Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関ジャニ∞

あっという間に・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
こんばんわんつー!! 亮ちゃんの誕生日があっという間に過ぎてしまった・・・ 新潟で、メンバー&Eighterにお祝いしてもらえたみたいで。 素敵な28歳をお過ごしください。 8ESTツアーも東京ドームも終了し、スタジアムやアリーナとも内容を変えてきてるみたいで大阪が楽しみ!(^^)! そして今週末は福井!!47以来の地元公演なのに行けないのがさみしすぎる・・・ ちょこちょこチケット探しにいろいろのぞいてるんやけどなかなかお譲りしますは見つからず。 16・17日は嵐のコンサートに行くためにお休みもらったんやけど、案の定落選。 やで、ママと大阪旅行行く予定やったのにママが昨日からダウンして結局旅行はキャンセル。 って、関ジャニに会いに行けって言ってるようなもんやん!! 2日間ひまやで、16日は大阪日帰りで行って嵐さんのグッズだけでも買ってこようかなぁって考え中。それだけのために大阪かぁ〜って悩むけど、息抜きにって思えばいいっか←ヒナティブ!と自問自答 んで17日はコンサート入れんけど、サンドームへグッズ買いに行く。長居で買えんかったから。 あぁーグッズだけ買いに行くってなんて切ないんだろうっておもってしまった笑”しかも2日間とも違うジャニG爆 まぁ、そこに∞さんがいるってことだけで満足なのかも・・・ やばい、痛いよね笑” でも、そんなん関係ないよーん←もはや開き直り 最後まであきらめずにチケット探そー
  • 2012.11.12 Monday
  • 23:59

関ジャニ∞

20120929 8EST 長居陸上競技場

JUGEMテーマ:ジャニーズ
残念ながら今日の公演は中止になっちゃいましたね。 台風のばかやろーー 私は29日に入ることができたけど、友達は今日のみやったからめっちゃ悔しがってた。 でもこればかりは仕方ない!レンジャーの更新もしてくれたり、ライブ冒頭でヒナちゃんから直接ライブ中止の報告もあり、みんなに知らせてあげてなぁ〜って。 ぎりぎりまでねばったんやけどね〜って言ってました。 亮ちゃんも違う形でお返しできたらとって言ってくれました。 ライブは泣いて笑ってやっぱり関ジャニは最高やなと。 ロマネ、ヘブリ、BJで感動。 亮ちゃんは雨でテンション↑で終始笑顔。 ひなちゃんのおばちゃんで異常なハイテンションというか崩壊笑” すばちゃんのお誕生日お祝い。妙子ママからのサプライズの手紙&ヨコがすばるの実家訪問 ヨコセンターの新曲「クルトン」可愛すぎる〜 まるちゃんはずーっとすべってました笑” やすくんTWLで大盛り上がり。 たっちょんのアイドルスマイルにやられまくった。 雨の影響でみんなテンション高いし、ステージは滑るからみんなこけるこける。 エイトレンジャーでセリフ忘れる人いるし笑” ライブのOP映像とか昔の映像が流れる演出をみると、なんかすごくぐっとこみあげてくるもがあって。 なかなかデビューできなかったり、お客さん埋めれなかったり、いっぱい逆境もあって、Eighterもいろいろ悩んだりもがいたり・・・ こうして一緒に8周年を迎えられて本当にうれしい!! やっぱり関ジャニ∞は最強で最高やーーーーーー なかなか会えなくなってるのが現実で・・・ アリーナは振込分全滅・・・友達も全滅・・・ 追加の京セラに申し込むか悩み中・・・ 地元に来るのにいけないんが悲しい・・・ がんばって探そ・・・
  • 2012.09.30 Sunday
  • 22:41

関ジャニ∞

∞月∞日

今日は∞月∞日。 というこで、フリーイベントですね。 私は残念ながらメールが来なくて落選でした。 しかし、お休みを取っていたのでのんびりエイトレンジャーの番宣で出てた番組などを消化してます。 幸運をつかんで行かれた方はどんなイベントだったかのか教えて下さいね〜 そして∞祭東京が終了していよいよ大阪!! 私は10日の2グループで入ります。 東京に参戦した方のアドバイスを参考に最高の1日にしたいなと思います。 たくさんのEighterさんが楽しい時がすごせますように。 そして全国ツアーの詳細も発表に!! ∞がサンドームに帰ってくるー!(^^)! 大阪の野外、福井、名古屋に行きたいなと思っています。 ∞周年のアニバーサリーイヤー 最後まで楽しみたいな〜〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
  • 2012.08.08 Wednesday
  • 15:47

関ジャニ∞

エイトレンジャー!!!

エイトレンジャーがMラバに出演!! 素敵すぎて久しぶりに書きにきちゃった笑” ER歌う前にエイトレンジャー流自己紹介が最高に可愛過ぎる!(^^)! 数年前には映画化はもちろん、テレビに出るなんて想像してんかったし。 嬉しいですね。 もう、何回もリピしちゃってます。 今週は「ER」発売についに映画も公開 フリーイベントお詳細も明らかに。気になりますな〜 行けたらいいな・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ
  • 2012.07.23 Monday
  • 00:24

関ジャニ∞

どうにかこうにかやっつけろ〜

こんばんワンツー!(^^)! なんと、あのエイトレンジャーが映画化!! というニュースが舞い込んできましたね〜 ∞周年イヤーがいよいよスタートって感じ★☆★ 亮ちゃんもドラマ決まったし、全員出演みたいだしundefined 丸ちゃんは13歳のハローワークにゲスト出演! 仕事がんばろ〜っと。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
  • 2012.03.05 Monday
  • 21:25

関ジャニ∞

いよいよ!!

 月日はあっという間に流れ、ついに本日名古屋にて、∞に会える〜〜

ねんけど、実感沸かず・・・ブログでも書いて実感を沸かそうとしています笑
ずーっと名古屋と大阪の交換を探していたんやけど、カウコンはなかなかの激戦で、交換先が見つからず・・・今年、最初で最後のライブになりそうです。

我が家はMステが入らないのが残念・・・

仕事のことなんか忘れて思いっきりはしゃいできます!!


<連絡>
名古屋のチケットが3連と1枚余っていますので、もしこのブログを見てくださった方で名古屋探してたんです!!って方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
カウコンとの交換の心当たりのある方もご連絡お待ちしています。


  • 2011.12.24 Saturday
  • 00:38

関ジャニ∞

∞当落∞

やっとのことで繋がりました〜

結果は…………

1勝2敗の負け越し(≧ヘ≦)

厳しいよぉ(>_<)
カウコンに行けないなんて悲し過ぎる……

友達も1勝2敗でまさかの名古屋がかぶってカウコン落選。



ちらっとみたけどやっぱりカウコン探してる人が多かったよ〜チケット見つかるかなぁ(ノ△T)


  • 2011.10.22 Saturday
  • 00:03

関ジャニ∞

おめでとー♪♪

♪関ジャニ∞デビュー7周年♪
おめでとー(o^∀^o)
今年は、ゴールデン番組やら24時間テレビの司会、タイアップ曲の発売やら、かなりの成長を見せつけられて嬉しい限りです(≧∇≦)

そしてすばる、30才おめでとー(o^∀^o)

ヨコに続いて2人目。
いつまでも、師匠は師匠でいて下さい(笑)

  • 2011.09.22 Thursday
  • 23:38